Tottori University

ホーム > サイトポリシー

Google


WWW を検索
alrc.tottori-u.ac.jp を検索

サイトポリシー

当サイトは、鳥取大学乾燥地研究センター広報・学術情報処理委員会により運営されております。
このページ、およびリンク先ページの内容に関する責任ならびに著作権は、鳥取大学乾燥地研究センター広報・学術情報処理委員会に帰属します。当サイトの内容等を許可なく複製・可変および販売・出版・放送等に利用しないようにお願いします。

本サイト中の資料を自由研究などに利用したい

資料の引用元を付記していただければ、利用していただいて構いません。

本サイトを雑誌・CDに記載したい

予告なくURL・内容の変更およびサービスの停止があり得ることをご理解いただければ、記載して頂いて結構です。 (こちらからは原則回答いたしませんが、事前に連絡して下さいますようお願いいたします)
このページ、およびリンク先ページの内容に関する責任ならびに著作権は、それぞれのページの作成・管理者に帰属します。各ページに関するお問い合わせは、それぞれの連絡先にお願いいたします。

本サイトにリンクを張りたい

予告なくURL・内容の変更およびサービスの停止があり得ることをご理解いただければ、自由にリンクを張って頂いて結構です。連絡を頂きましても原則回答はいたしません。
このページ、およびリンク先ページの内容に関する責任ならびに著作権は、それぞれのページの作成・管理者に帰属します。各ページに関するお問い合わせは,それぞれの連絡先にお願い致します。

本サイトから学外向きのリンクを張って欲しい

原則として個々の組織に対するリンクは張っておりません。
関連機関につきましては乾地研関連リンクにまとめています。


当サイトの内容に関しましてご意見などありましたら、manager01@tottori-u.ac.jp までお送りください

前のページへトップページへ

ページトップ